太りたい人が酵素を取ると太れるの?消化酵素が配合されている商品って?

太りたいのに太れないという方は、消化酵素が配合された商品を摂取すると太れるのかということですが、一定の方にはかなり効果があるといえます。

まず、太りたいのに太れない原因というのは一つではなく、代謝が良すぎていくら食べても太れない場合もありますし、胃腸が弱くて食べたものを栄養として吸収できず、結果として太れない方もいます。

よく下痢したり便秘したりを繰り返し、とにかく胃腸が弱いという方には、この消化酵素配合の商品を摂取することで太れる可能性が出てきます。

そもそも消化酵素というのは体内に存在していますが、アミラーゼは炭水化物、リパーゼは脂質、ペプシンはタンパク質というように、一種類の物質しか分解しません。
これを基質特異性と呼ぶのですが、例えばペプシンが不足しているとタンパク質が分解されず、リパーゼが不足していると脂質が分解されないというように、身体を作るのに必要な物質が取り込めないことになってしまいます。

ですから、太りたい方が太れる体になるためには、消化酵素がバランスよく配合されている商品を摂取するべきなのです。
有名な商品としては、プルエルやウエイトナチュラなどがあげられます。
ウエイトナチュラは消化にのみ特化していますが、プルエルはこれに加えて吸収力もサポートしてくれる点でおすすめです。

太れる 酵素 太りたい

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。