細すぎに悩む男性の太り方で、薬を使った太る方法って?太れる薬は市販でも売っているの?

細すぎの原因というのは、骨格的にもともと細いか、食べても肉が付かないという場合があります。しかし男性の多くは食べても脂肪が付かないという人が多いでしょう。
女性に比べて男性はもともと脂肪を蓄えにくい体質の人が多いので、細すぎるという状況になりがちです。

病的に細すぎる場合には胃腸に問題があるのですが、男性にしては貧弱な体つきというくらいであれば、脂肪よりもむしろ筋肉を付けることが効果的な太り方になります。
太り方というには筋肉なので少し異なるのですが、脂肪を付けるよりは筋肉を中心に肥大化させた方が代謝アップや血流の改善に役立つので、脂肪を付ける太り方よりも簡単でしかも健康に効果的です。

筋肥大するには食事量を多くしますが、筋肉と一緒に多少の脂肪が付けばちょうど良いでしょう。

薬というのは漢方で胃腸を整えるというのもありますが、基本的にはプロテインでのタンパク質が薬のようなものです。
栄養素なので厳密には薬ではないのですが、市販のプロテインで十分です。

市販でも良質なものが入手できるので、市販のもので太れるのです。
太れるとは言っても筋肉なのですが、筋肉で太れる方が良いので、よく食べて筋トレをすれば良いです。

太り方 男 細すぎ

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。