太りたいのに太れない人向けの薬や漢方にはどのような種類のものがあるの?

太りたいのに太れない人のための漢方薬が複数あります。漢方薬を利用する場合には各々の太れない原因を見極めて、薬の種類を選ぶことになります。

食欲の無い人や胃下垂気味の人は、人参養栄湯(にんじんようえいとう)などが適しています。
食欲はあるものの、胃腸が弱い人は、香砂六君子湯(こうしゃりっくんしとう)や、小建中湯(しょうけんちゅうとう)などが適しています。

精神的なストレスが原因で、食欲にむらがあり太れない人もいます。
そんな人には帰脾湯(きひとう)や四逆散(しぎゃくさん)などが適しています。

また、プロテインや漢方などを配合した、多種類のサプリメントが販売されています。
プルエルは、太りたい人が摂取したい酵素と漢方とを、それぞれ7種類ずつ配合したサプリメントです。
太りたい人のためのサプリメントとして、高い人気を誇っています。

バルクスポーツアイソプロは、スポーツをする人のために開発されたサプリメントです。
質の良いプロテインを、原料としていることが特徴です。

痩せすぎの人が太るためには体質の改善が欠かせません。
これらの漢方薬やサプリメントは、ただちに効果があるわけではなく、コツコツと続けていくことで、健康的に太ることをサポートするものです。

太りたい 太れない 薬

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。