太りたい男の人は酵素の含まれたサプリメントや漢方薬は有効なの?消化酵素の含まれたサプリメントと太りたい人向けの漢方薬にはどのようなものがあるの?

痩せている男性は胃腸が弱く下痢気味で食が細い神経質なタイプが多いので、サプリメントや漢方薬で体質改善をすると健康な体重に近づくことができます。

太りたい場合は消化酵素のスクラーゼやセルラーゼをサプリメントで摂取したり、消化不良を改善するウイキョウや生姜が配合された漢方薬を飲むと胃腸が強くなります。

下痢には、乳酸菌や小腸の消化酵素であるラクターゼやマルターゼを正常にするサプリメント、下痢止めとして古来から伝わるチョウジの漢方薬が効果的です。

少食なタイプの男性が太りたい場合は、唾液に含まれる消化酵素のアミラーゼを増やすと食事が美味しく感じられるので、食べ物をよく噛んで食べたりサプリメントから摂取するとアミラーゼが増えます。

漢方薬では桂皮が食欲不振を改善するので胃酸の量を整えるカンゾウやアカメガシワと一緒に組み合わせて飲むと、胃に負担をかけずに食事の量を増やすことができます。

神経質な男性が太りたい場合にはストレスに強くなるポリフェノールやGABA、カルシウムを摂取して内面から改善することも効果的です。

その他には体づくりに必要なアミノ酸や、糖質を脂肪に変える酵母亜鉛などのサプリメントも太りたい男性にお勧めです。

太りたい 男 サプリメント

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。