太りたいのに太れない場合、吸収率の良い食べ物や食品って何?吸収率の良い食べ方ってあるの?

太りたいのに太れない人にお薦めな、吸収率のよい食品や食べ物の食べ方を紹介します。

炭水化物は太りたいのに太れない人にお薦めの食品です。
「白い物が良い」と聞いたこともあると思いますが、白米やお餅はお薦めです。
食べ方としては硬く炊いたものより、雑炊やおかゆ、くたくたに煮たお餅などが吸収率が良いです。

パンも、バターを多く含む食パンやフランスパン、クロワッサンや総菜パンなどが良いでしょう。

うどんなども、麺類全般もしっかり茹でれば吸収率が良くなります。パスタやそば、そうめんひやむぎなどもお薦めです。

イモ類全般もお薦めです。
茹でたジャガイモや、薩摩芋にバターを塗った物や、擦った山芋、長芋も食べ物としては栄養価が高くお薦めの食品です。

野菜はトウモロコシや人参、カボチャなど甘みのあるものが良いでしょう。
トウモロコシだけはきちんと噛んで食すのがお薦めです。

果物はなんといってもバナナが優秀です。糖質も栄養も満点でつるつると食べやすいですし、吸収率が抜群です。

太りたいのに太れない人は食べ方にも留意すると良いでしょう。
よく噛んでという食べ方よりわりとさらさらと胃に流し込むような食べ物が満腹中枢を刺激しないので沢山食べられるので良いでしょう。

太りたい 太れない 食品

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。