太りたい人におすすめの食事や食べ物ってあるの?太りやすい食材を使った料理やレシピにって?

太りたい人にお薦めの食材や食べ物を使った食事の料理法、レシピを4つ紹介します。

太りたいと言う方は食事の回数が少なかったり食べ物が少なかったりすることが多いので、栄養価の高い食べ物や食材を使った料理を複数回に分けて無理せず食すると効果的です。
ご飯は玄米や雑穀を混ぜたもの、パンも全粒粉のものを選びましょう。

手羽先と完全食品のゆで卵をめんつゆで煮ると、コラーゲンと脂質が摂れ太りたい女性には美容もかねてお薦めのレシピです。
残りのおつゆは薄めて片栗粉でとろみをつけ、溶き卵をいれてスープで頂きましょう。

牛肉のバラ肉や豚のバラ肉を大蒜生姜醤油に漬けて下味をつけ、ほうれん草、ブロッコリー、春菊を下茹でしておきます。
ご飯に麺つゆで溶いたとろろをかけ、野菜を盛り付け焼いた肉の上に温泉卵をのせた肉丼は男性にもお薦めのレシピです。

料理が苦手な方は食材を切って乗せるだけの食事が良いでしょう。
マグロ、タコ、キムチ、めかぶ、納豆、卵、とろろ芋、揚げ玉、ねぎ、ニンニクチップをめんつゆと混ぜて丼ご飯に乗せるだけです。
揚げ玉がコクだしに一役買ってくれますし七味を振ってもよいです。

ポテトサラダを敷いた上にさいころステーキを乗せたパンにとろけるチーズをかけトーストし温泉卵をのせれ、ばボリューム満点オープンサンドの出来上がりです。

太りたい 食事 食べ物

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。