太りたい男性におすすめの食事や食べ物にはなにがある?太りやすい食材を使ったレシピも紹介!

太りたい男性にお薦めの食材と使った食事と食べ物のレシピを二つ紹介します。

太りたいからと甘味やスナック類、脂質の多い食べ物を摂ると肥満に繋がりますので注意が必要です。
男性だからといって多く食べられる訳ではないので、食事は1日最低でも3回、それでも食べきれないのであれば、何度かに分けて食べれば気持ちも体も負担が少なくて済みます。

身近にある食材や食べ物で作れるレシピをご飯とパンで紹介します。
ご飯は玄米や雑穀を混ぜたもの、パンなら全粒粉を使用した物が栄養価が高くお薦めです。

どんぶりご飯に、納豆、温泉卵、いくら、鮭フレーク、ニンニクチップ、とろろ芋、マグロのぶつ、タコぶつ、キムチに麺つゆをかけて混ぜた爆弾のぶっかけ丼がお薦めです。
男性で料理が苦手な方でも簡単で、食が細く太りたいのに太れない方もつるっと食べられます。

もう少し凝ったレシピだと、牛肉の赤身をニンニク生姜醤油に漬け味を付けます。ほうれん草のおひたしと春菊のおひたしを作ります。パンにバターとからしとマヨネーズ少量を塗ります。焼いた牛肉とおひたしを乗せ、チーズをたっぷりかけてトーストしその上に温泉卵を乗せれば栄養満点の食材を使ったオープンサンドの出来上がりです。

食事は楽しくするのが栄養を効率よく吸収するコツです。無理せず楽しみましょう。

太りたい 男性 食事

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。