太りたい人のカロリー量、食事から取れるカロリー量で太ることはできるの?消化吸収の良い食べ物やレシピって?

巷ではダイエットが流行っていますが、どれだけ食べても太らないという体質の方も大勢います。
太りたいと周りに言えず悩んでいる方のために、お手軽な食事だけで太る事が出来る方法を紹介します。

まず、太るためには毎日の活動量よりも多いカロリーを摂取する必要があります。日本人の平均摂取カロリーは約1800~2000kcalなのでこれよりも多く摂取します。
一度に人間が食べ物を食べる量は限られているので、1日6回と分けて食事をします。

ただ闇雲に食べ物を食べるのではなく工夫をしたレシピで調理をすると楽しさも増すでしょう。
お薦めのレシピはパスタ・牛肉・白米といった高カロリー食を中心にしたものです。

食事の量も少しずつ増やして胃を大きくすることで一度に食べられる量も増えるので好都合です。
特に食べ物の中でファースフードのレシピは高カロリーなので、6回に分けた食事の中に1回は組み込むようにしましょう。

太りたいけど太れないというのは、痩せるために食べるのを我慢をしているのと比べて切実につらいものです。
1日3000kcalを摂取すれば必ず体重は増えて健康体を手に入れる事が可能です。

太りたいと思っている方、時間をかけて少しずつ理想を叶える努力をしてみましょう。

太りたい カロリー 食事

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。