早く太るには、1日の摂取カロリーはどれくらいが目安?早く太れる栄養素と、その栄養素を取るための料理って?

早く太るには、摂取カロリーを増やしバランスのとれた栄養素が含まれる食事をとることが基本になります。
人間がただ呼吸をするなどの生命維持のために必要なカロリーを「基礎代謝」と言います。
あくまで目安ですが、女性の場合の基礎代謝は約1200カロリーと言われていますので、早く太るには栄養素を考えつつ、この1200カロリー以上を必ず摂取するように気を付けます。

もちろん普段から運動している人はより多くのカロリーが必要になります。早く太るには、ただやみくもに摂取カロリーを増やせばいいというわけではありません。
痩せすぎの人には胃腸が弱いなどの傾向があり、消化吸収がうまくいっていないなどの症状を抱えている場合があります。まずは、健康であるかどうか、体の不調がないかなどを確認してみましょう。

下痢などが起きやすい人の場合、脂質や繊維の多い料理は負担が大きくなり、体調を崩す原因になります。
脂質の多い揚げ物や乳製品は太りやすい料理ですが、食べなれないうちは様子を見て少しずつ食べるようにしましょう。

食事の中で摂るべき栄養素は炭水化物とたんぱく質を中心に考えます。
料理で言えば、パスタやごはんものに肉や魚などを組み合わせるようにします。摂取カロリーは600から800カロリーがとりやすいでしょう。

太るには 早く 摂取カロリー

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。