痩せすぎの高校生の太り方、筋肉を付けてガリガリ体型を改善したい場合のおすすめの筋トレってあるの?

痩せ型の高校生が筋トレで筋肉をつけ、体形を変えるためのおすすめの太り方を挙げてみます。

まず、筋トレで筋肉をつけるにはある程度の時間が必要だということを知りましょう。
今週始めて来週にはムキムキ、ということはあり得ません。

ただ一方で、個人差はあるにせよ、正しいトレーニングをすれば筋力がつくことも事実です。地道に努力を重ねてください。

ただ体重を増やすだけの太り方なら食べて寝ていれば良いですが、筋力アップをした上での太り方には筋トレは不可欠です。
特に鍛えたい箇所にフォーカスすれば、筋力アップは可能です。

男性らしい体つきと言えば、逆三角形の体形です。肩、胸、背中、腹筋は外せません。高校生と言えど立派な男ですから、鍛えれば綺麗な体が手に入ります。

自宅で自重でできるおすすめは、腕立て伏せです。
顔は前を向き、ゆっくりと上下させるのがコツです。特に肘を曲げる時は努めてゆっくり行ってください。
限界までやって、もう上がらない、となったところで膝をついてください。負荷が軽くなり、さらに数回できるはずです。

大事なのは、すべての力を出し切ることです。余力を残さない工夫が必要です。

痩せすぎで悩める高校生でも、筋肉を増した理想的な男らしい体形に生まれ変わることはできます。ストイックに取り組むことをおすすめします。

太り方 高校生 筋肉

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。