太れない人の太り方として、プロテインで栄養を補うのは効果的?太りたい場合におすすめのプロテインって?

太れないで身体が細くてコンプレックスに感じている人がいます。スリムで良いように感じますが、もっとたくましい体になりたいと考える人もいるでしょう。

簡単な太り方はたくさん食べることです。
しかしこの太り方は、食が細く量を食べられない人は体を大きくすることができません。

プロテインを使った太り方は相当な筋トレをしないと体を大きくすることができません。
ウエイトアッププロテインは数種類発売されていますがどれも果糖などが加えられてカロリーアップされています。

おすすめなのプロテインの例を挙げると、ウイダーの「ウエイトアップビッグ」は食欲増進効果のあるオルニチンが配合されています。
ザバスの「ウエイトアッププロテイン」にはマルトデキストリンが入っています。
「ドクターフトレマックス」という、ホエイプロテインを低分子化して消化吸収率を上げたものもあります。
どれも太るために必要な栄養素も入っています。

筋肉が大きくなると自然に体重が増えます。しかし胃腸機能が悪い、虚弱体質な人は栄養を吸収できず太れないこともあります。

太れない人には漢方薬で胃腸機能を元気にする補中益気湯の併用もおすすめです。

ビール酵母を使うと豊富な栄養と胃腸機能が良くなるのでこちらもおすすめです。

太れない プロテイン 太り方

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品を知りたい方は、こちらへどうぞ!

管理人のイチ押し商品
太りたい 女性 顔

関連記事

コメントは受け付けていません。