太れるプロテインを効果的に取れる飲み方って?より吸収力の良いプロテインの割り方とは?

太れるプロテインというのは、タンパク質が豊富なプロテインのことです。
そして、粉上のものは牛乳で割り方が良い飲み方になります。

牛乳での割り方の場合は、牛乳のタンパク質や炭水化物、脂質を摂取することになるので、よい体重を増やすための吸収効率が高まります。
プロテインを牛乳での割ることによって太れるのに効果的な吸収が可能になります。

飲み方は牛乳がおすすめなのですが、筋トレの直後のタイミングがもっとも吸収効果が高まります。
筋トレによって筋繊維が傷ついているので、そのタイミングで栄養を摂取することによって、より太れるのです。

効果的な栄養補給の飲み方はわかったのですが、筋トレの方法がわからないということになります。
筋トレは、なるべく負荷を高めることが必要です。逆に負荷の低いものを何回も行うというのは効率が悪いですし、有酸素運動になってしまいます。
有酸素運動は脂肪の燃焼には効果的なのですが、筋肉の肥大化にはメリットがありません。なので、なるべく無酸素運動寄りの運動にする必要があります。
ウエイトを使えるのであればそれが良いですし、自重であれば逆立ち腕立て伏せのように負荷の高い運動が良いということになります。

太れる プロテイン 効果

コメントは受け付けていません。