痩せ過ぎで太りたい人用のサプリメントやプロテイン比較ランキング!9種類を試した結果は?

太りたい 比較

痩せ過ぎでガリガリな体形をなんとかしたい時、どんな商品を選べば良いのか迷いますよね。

「薬局やネット通販で買える、太るための商品ってどんな種類があるの?」
「太る用のサプリメントの効果や成分は?」
「太るためのプロテインっておいしいの?プロテインの飲み方は?」
など…

健康的に太るために必要な栄養素が含まれたサプリメントやプロテインの選び方のポイントなどを詳しくまとめました。

実際に人気商品9種類をお試ししてみた管理人が、太るための商品の成分や効き目、飲みやすさコスパなど、徹底的に比較してみました。その比較ランキングや管理人の体験談など、細すぎ体形を健康的に改善するための商品を詳しくチェックしていきましょう。

>今すぐ、太るための商品ランキングをチェックしたい方はコチラ
.

健康的に太れると人気のサプリメントやプロテインを比較!あなたに合った商品は?

痩せ過ぎの人のための太るサプリメントやプロテインなど、市販されている商品は意外とたくさんあります。その中のどれを選べば良いのか、自分に合った商品を選び出すのは難しいですよね。そんな時の選び方のポイントを見てみましょう。

1. 「消化」「吸収」をサポートしてくれる
2. 安心感、信頼感
3. 毎日の続けやすさ

健康的に太るために必要なのは、痩せ型の人にありがちな、消化吸収力の弱さをサポートしてくれること。そこで注目する成分は「消化酵素」や「たんぱく質」。商品選びに迷ったらこの成分が含まれている商品を選ぶと良いでしょう。

毎日きちんと3回食べてるのに、体重が増えないと悩んでいる人は、消化吸収力が弱いことが原因という場合が多いんです。

そんな太れない体質をサポートしてくれる「消化酵素」や「たんぱく質」などを配合しているサプリメントを選ぶようにすると、効率良く栄養を吸収できるので、自然と太りやすい体質になっていきます。

また、理想の健康的な体形になるためには継続が大切です。何ヶ月も飲み続けるものなので、安心して飲める商品を選ぶようにしましょう。

無添加のものやモンドセレクション受賞の商品、信頼感のある有名なメーカーなど選ぶポイントはいろいろあります。管理人が気にしていることは「無添加」+「知名度」ですね。やはり、添加物の少ないもの、こだわりの成分を使っているものだと安心です。また、賞を受賞していることや、大手メーカーだと必然的に品質管理が行き届きやすいので、そこも重要なチェックポイントです。

さらに、継続するためにもう一つ重要なポイントは、手軽に飲めることですね。飲みやすさやコスパなども手軽に継続できるかのポイントとして重要です。

この3つの条件に合ったサプリメントやプロテインを比較してみましたので、詳しく見ていきましょう。
  

太れるサプリは市販で買える?ドラッグストア、薬局で買える太る用のプロテインまとめ

管理人02

太れるサプリは市販で買えるのか調べてみましたが、ネット通販でしか買えない商品ばかりで、薬局やドラッグストアでは手に入りにくいことが分かりました。

市販の薬局やドラッグストアで手に入る太れる商品は無いのか、調べてみたところ、ウエイトアップ用のプロテインがありました♪

体重を増やすために作られてプロテインなら、太りにくい体質でも、健康的な体形になれるでしょう。

それでは簡単に薬局やドラッグストアでも手に入る、人気のプロテインについて、詳しく見ていきましょう。
  

 

ザバス ウェイトアップ

ザバス 市販

商品名 ザバス ウェイトアップ
内容量 420g/1,260g
価格 2,150円/5,000円
飲み方(1回分) 牛乳または水:300ml
ザバス ウェイトアップ:約21g
バナナ味

牛乳や水に簡単に溶け、手軽に飲めるプロテインです。ザバスシリーズはプロテインの中でも有名で、メーカーはあの明治。信頼感が違います。

栄養バランスが良く、食事から摂れない栄養も補ってくれます。味はプロテインとは思えないような美味しいバナナ味でとても飲みやすくなっています。

 

ウェイトゲインアドバンス

ウェイトゲイン 薬局

商品名 ウェイトゲインアドバンス
内容量 360g/1000g/3000g
価格 1,600円/3,800円/9,500円
飲み方(1回分) 牛乳または水:200cc
ウェイトゲインアドバンス:30g
ミルクチョコ風味、バナナラテ風味、ストロベリー風味

味はミルクチョコ風味、バナナラテ風味、ストロベリー風味の3種類。どの味もジュースのように美味しく飲めます。

たくさんの栄養がバランスが良く配合されているので、普段補いきれない栄養も摂ることができます。

 

ウイダー ウエイトアップビッグ

ウイダー ドラッグストア

商品名 ウイダー ウエイトアップビッグ
内容量 1200g
価格 4,536円
飲み方(1回分) 牛乳または水:200ml
ウイダー ウエイトアップビッグ:約30g
バニラ味

体重を増やすためのプロテインなので、健康的な体形に導いてくれます。

森永製菓から出ている、ウイダーのプロテインですので、安心感がありますね。栄養バランスが良です。
   

通販で買える太れるサプリやプロテインは?公式サイトや楽天、amazonで買える商品まとめ

管理人03

通販で買える太る用の商品は意外と多く、どれを選べば良いのが迷ってしまいます。

公式サイトはもちろん、大手通販サイトの楽天やamazonでも手軽に買える人気の太れる商品について詳しくまとめました。
   

まずは健康的に太るために欠かせない、「消化」「吸収」をサポートしてくれる成分が配合されている商品を比較してみましたので見ていきましょう。

 

プルエル

プルエル 市販

商品名 プルエル
内容量 1本90粒(およそ1ヶ月分)
価格 5,980円
飲み方 1日3粒程度
有効成分 【消化酵素】アミラーゼ、プロテアーゼ、ラクターゼ、マルターゼ、セルラーゼ、リパーゼ、スクラーゼ、BCAA他
販売店 公式サイト:〇
amazon:×
楽天:×

「プルエル」は太るために欠かせない、消化、吸収力をサポートしてくれる成分をたっぷりと配合しています。

太れないと悩んでいる人は、毎日の食事をきちんと消化吸収できていないことが多いんです。そこで、消化、吸収力をサポートしてくれる「酵素」や「たんぱく質」を豊富に配合している「プルエル」なら、食事からの栄養を吸収できるので健康的な体形に導いてくれます。

飲む量は1日に3粒程度ですので、少なくてすむのは嬉しいですね。

また、「プルエル」は定期コースがありませんので、気軽に買うことができるところも魅力です。

ちなみに「プルエル」のカプセルは、飲みづらい人は開けて飲んでも良いらしいです。私は大きいカプセルを飲むのが苦手なため、この気遣いはとてもありがたかったです。私のようにカプセルを飲むのが苦手という人には、ぜひともおすすめしたい商品です♪

「プルエル」を購入するには通販で買うしかないのですが、amazonや楽天では販売されていません。「プルエル」を最安値で手に入れるには、公式サイトから購入するようにしましょう。
 

「プルエル」公式サイトはコチラ

>「プルエル」の詳しい説明・管理人の体験談を見る

 

 

ドクター・フトレマックス

フトレマックス 市販

商品名 ドクター・フトレマックス
内容量 1箱30袋(約1ヶ月分)
価格 7,680円
飲み方 牛乳:120ml
フトレマックス:1袋
有効成分 コラーゲンペプチド、ホエイペプチド、バイオペリン、発芽玄米GABA、ロイシン、イソロイシン、バリン他
販売店 公式サイト:〇
amazon:×
楽天:×

「ドクター・フトレマックス」は太る専用のプロテインです。

プロテインを低分子化している「フトレマックス」なら一般的なプロテインよりも消化吸収がスムーズ。満腹感に影響を与えにくい果糖を使っているので、毎日の食事は変わらず摂ることができるんです。 

「フトレマックス」は1回分が個包装になっているため、普通のプロテインのような計量の手間が無く、とても手軽に飲めるようになっています。
味はスパイシーココアで、生姜の風味が効いていて、食欲増進の効果があるとのことです。初めは生姜とココアの味にびっくりしますが、クセになる美味しさですよ。

「フトレマックス」は通販でしか買えません。また、大手通販サイトのamazonや楽天では販売されておらず、公式サイトのみの販売になっています。

「フトレマックス」を最安値で手に入れるには、公式サイトから定期コースで購入しましょう。定期コースだと毎回4,128円引きで買えるのでとてもお得ですよ。
 

「ドクター・フトレマックス」公式サイトはコチラ

>「ドクター・フトレマックス」の詳しい説明・管理人の体験談を見る

 

 

ファティーボ

ファティーボ 通販

商品名 ファティーボ
内容量 1袋(180粒/約1ヶ月分)
価格 3,500円
飲み方 1日6粒目安
有効成分 穀物麹、スピルリナ、乳酸菌、ジンジャーエキスパウダー、黒コショウ抽出物他
販売店 公式サイト:〇
amazon:×
楽天:×

痩せ菌が多いために太れないという人は多く、「ファティーボ」にはその痩せ菌をブロックする酵素が豊富に含まれています。

食事からの栄養を消化吸収しやすくするために、5種の酵素と3種の麹菌が作る生酵素が配合されているんです。

「ファティーボ」の販売は通販のみ。また、大手通販サイトのamazonや楽天では販売されておらず、公式サイトからしか買えません。

「ファティーボ」を最安値で手に入れるには、公式サイトから9ヶ月の定期コースで購入するのが良いでしょう。9ヶ月の定期コースなら50%OFFで毎月3,500円という最安で買えるのでおすすめです。
 

「ファティーボ」公式サイトはコチラ

>「ファティーボ」の詳しい説明・管理人の体験談を見る

 

 

プッチェ

プッチェ 通販

商品名 プッチェ
内容量 30包(1ヶ月分)
価格 5,334円
飲み方 1日1包目安
有効成分 中佐脂肪酸含有油、食用植物油、卵黄油、マルトデキストリン、乳製品乳酸菌飲料他
販売店 公式サイト:〇
amazon:×
楽天:×

「プッチェ」は血糖値を上昇させ、食事の栄養を吸収しやすい状態にしてくれる商品です。

プッチェに含まれる天然油の効果で、脂肪を体内に蓄積しやすくなります。食前に食べることで、普段の食事の栄養も効率良く吸収。理想の健康的な体形に導いてくれるんです。

「プッチェ」を購入する方法ですが、通販でしか買えません。大手通販サイトのamazonや楽天では販売されておらず、公式サイトのみの販売になっています。

「プッチェ」を最安値で手に入れるには、公式サイトから12ヶ月の定期コースで購入しましょう。12ヶ月の定期コースだと40%OFFという最安で買えます。
 

「プッチェ」公式サイトはコチラ

>「プッチェ」の詳しい説明・管理人の体験談を見る

 

 

プランプ

プランプ 通販

商品名 プランプ
内容量 1袋90粒(約1ヶ月分)
価格 2,980円
飲み方 1日3粒目安
有効成分 ビール酵母、亜鉛含有パン酵母、ハーブエキスパウダー、大豆培地麹菌、黒コショウ抽出物他
販売店 公式サイト:〇
amazon:×
楽天:×

溶解力が弱いと太りにくい体になってしまうため、「プランプ」は溶解をサポートする7種類の酵素とハーブを配合しています。

また、吸収力もサポートしてくれるバイオペリンも配合しているため、毎日の食事から効率よく栄養を摂ることができるんです。普段の偏った栄養も「プランプ」に含まれるバランスの良い栄養でサポートしてくれます。

「プランプ」を買う方法は通販のみ。また、大手通販サイトのamazonや楽天では販売されておらず、公式サイトのみの販売になっています。

「プランプ」を最安値で手に入れるには、公式サイトから定期便で購入しましょう。定期便だと50%OFFという最安になりますのでおすすめですよ。
 

「プランプ」公式サイトはコチラ

>「プランプ」の詳しい説明・管理人の体験談を見る

 

 

ウェイトナチュラ+

ウエイトナチュラ 通販

商品名 ウェイトナチュラ+
内容量 60粒(約1ヶ月分)
価格 2,980円
飲み方 1日2粒目安
有効成分 人参、陣皮、生姜、消化酵素、マルチビタミン他
販売店 公式サイト:〇
amazon:×
楽天:×

「ウェイトナチュラ+」は健康的に体重を増やすためのサプリメントです。

酵素と和漢の力で、消化吸収力をサポートし、太りやすい体質へと導いてくれます。

「ウェイトナチュラ+」は通販でしか売られていません。また、大手通販サイトのamazonや楽天では販売されておらず、公式サイトからのみ、購入できます。

「ウェイトナチュラ+」を最安値で手に入れるには、公式サイトから定期コース2個セットで購入しましょう。定期コース2個セットなら1個2,490円になりますので、とてもお得に買えます。
 

「ウェイトナチュラ+」公式サイトはコチラ

>「ウェイトナチュラ+」の詳しい説明・管理人の体験談を見る

 

  

太りたい人におすすめの人気商品、比較ランキング!

管理人04

太るための商品の中から、管理人が実際にお試しして厳選しました。

成分や効果、信頼度、飲みやすさ、コスパなどなど・・あらゆる観点からしっかり比較し、ランキングにまとめましたので、ぜひチェックしてみてください。
 
それでは太りたい人向けの、管理人おすすめ商品の成分や価格、手軽さなどを比較したランキングを見ていきましょう。
 

rank1 rank2 rank3 rank4

商品名

プルエル ランキング

プルエル

フトレマックス ランキング

フトレマックス

ファティーボ ランキング

ファティーボ

プッチェ ランキング

プッチェ

成分

二重丸 二重丸 丸 丸

価格

丸

5,646円

三角

7,680円

二重丸

3,500円

丸

5,334円

手軽さ

二重丸

カプセル
1日3錠

三角

ドリンク
1日1~2杯

丸

カプセル
1日6錠

三角

ペースト
1日1包

信頼度
安全性

二重丸

モンドセレク
ション受賞
国産無添加

二重丸

モンドセレク
ション受賞
無添加

三角

GMP

丸

お客様満足度
93.7%

  

健康的に太るにはコレがおすすめ!管理人のイチ押し商品は・・

管理人02
 
管理人が実際にお試ししてみた感想や体験談を元に、健康的に太りたい人におすすめの人気商品をまとめました。
 
当サイトおすすめ商品は、ランキングでも第1位の「プルエル」!
  
プルエル おすすめ

健康的に太るために欠かせない、消化吸収力を強力サポートしてくれる「プルエル」。
1日にカプセル3錠飲めば良いという手軽さもおすすめのポイントです。
「プルエル」の価格は1日たったの188円程度とお手頃。

管理人は今まで、太るためにカロリーの高い食品を買い込んだり、たくさんの太れるサプリを買ってみたり、、、費用も時間もかかっていましたが、この「プルエル」を飲んでからは他のサプリを買わなくても良いし、無駄にカロリーの高い食品を買う必要もなくなったので、経済的にもとても助かっています。
  

そしてもう一つ、管理人がおすすめするのは気になっているイボ用クリームが「ドクター・フトレマックス」。
  
フトレマックス おすすめ
  

「フトレマックス」はカプセルタイプの「プルエル」とは違う、プロテインタイプです。

痩せ過ぎで太りたいという人の中には、プロテインを試したけど全然太れなかったという人も多いのですが、それは吸収力の弱さが原因なんです。

どんなにカロリーのある食事をして、栄養を摂っていても、その栄養を消化吸収できなければ意味がありません。

この「フトレマックス」は、そんな吸収しづらい体質の人向けのプロテインなので安心です。

ホエイプロテインやコラーゲンを微細化しているのでより消化吸収性がアップ。太りづらい体質をカバーしてくれるんです。

また、「フトレマックス」は果糖を使っているため、プロテインのマイナス点の食前に飲むとご飯が食べられなくなる。といった事もありません。
毎日の食事をしっかりと食べ、「フトレマックス」を飲むことによって太りやすい体へと導いてくれるんですね。
  

比較1:成分

「プルエル」 7つの酵素・7つの和漢 『生きた酵素』
「フトレマックス」 低分子化プロテイン・バイオペリン

  

管理人02

消化吸収力アップに効果的と言われている酵素は熱に弱いため、通常の錠剤は加熱により酵素が死んでしまっている状態なんです。
「プルエル」は、熱を加えず生きた状態の酵素をカプセルに閉じ込めていますので安心です。

比較2:コスパ

「プルエル」 3本セット:1本 5,646円(1ヶ月分)
「フトレマックス」 定期コース:7,680円(1ヶ月分)

比較3:手軽さ

「プルエル」 カプセル 1日3錠程度
「フトレマックス」 プロテイン小分けタイプ:1日1~2回

  

管理人02

「プルエル」はカプセルタイプで1日に3錠程度と、毎日とても手軽に飲むことができます。
一方「フトレマックス」はプロテインなので、牛乳と混ぜて飲む手間があります。しかし、普通のプロテインと違い、1回ずつの個包装になっているので、計量する手間はありませんし、1回に飲む量も120mlと少な目なのも嬉しいポイントです。

  

というわけで管理人が検証した結果、「プルエル」が一番のおすすめ商品です!

「プルエル」の購入先は通販のみなので、公式サイトからネット通販で購入しましょう。ちなみにその他のネット通販サイトのamazonや楽天では取り扱っていません。

「プルエル」を最安値で手に入れるためには、公式サイトから3本セットで購入しましょう。1,000円OFFで購入できるのでとてもお得です。

あなたも、太る商品選びに迷ったら、ぜひ「プルエル」を使ってみてくださいね。

「プルエル」公式サイトはコチラ
  

コメントは受け付けていません。