太れないという悩みを持つ人が太るためには、サプリや薬を飲むのも効果的?太りたい人におすすめのサプリや薬って?

太れないという悩みを持つ人が太るためには、医者の処方箋が必要ですが、「スルピリド」と言う既存の胃薬が一番確実に太る事ができます。
「ドグマチール」「ミラドール」等の名前で処方されています。

主に内科、胃腸科、精神科で処方されます。現在では、心療内科、精神科で処方される事が多い薬です。個人差はありますが、半年で約3~10キログラムは確実に太ります。食欲が増し甘い物が食べたくなるからです。

副作用として、眠気、食欲増進、女性型乳房(男性のみ)などがありますが、重篤な症状はありません。

太れない悩みを持つと、場合によってはうつ状態を引き起こしかねません。そんな方にも使われる薬なので、事情を説明すれば、すぐ処方されます。
太れない事で悩まなくなります。

サプリメントでしたら、アミノ酸系のサプリをお勧めします。太るというよりは、筋肉をつける事で体重が増えます。健康的に太りたい方に向いているサプリです。

太るためには両方ともに食後の服用が効果的です。食後に服用後すぐに眠った方が、より効果があります。

太れない悩みを持つ方は、体質なので太るために色々な努力をしても普通の暮らしではなかなか太れません。薬、サプリを上手に利用して無理なく簡単に太る事をお勧めします。
太れない 悩み 太るため

コメントは受け付けていません。