太れる食事で短期間で太れる、即効性のあるものはあるの?その食事を効率的に取るためのタイミングって?

短期間で太れる、即効性のある食事は糖質と脂質が多いもので、効率良く摂取するのであれば夜寝る前のタイミングが適しています。

ただし、これは健康的に太るというよりも、とにかく脂肪がつかなくて困っている人向けです。脂肪がついてでもいいから体重を増やしたいのであれば、糖質と脂質が多めの食事内容を続ければ太れるでしょう。

健康的に太りたいのであれば筋肉をつけながらの方がいいですが、短期間で効率よく太りたいのであれば、夜寝る前にスナック菓子やドーナッツなど糖質と脂質が合体しているものを食べればOKです。

もっと食事らしいもので効率よく太れる方法であれば、素うどんや丼物など糖質が多く野菜が少ないものだと糖質の吸収が速やかに行われるので脂肪がつきやすくなります。

夜寝る前のタイミングは、その後体を動かさないのでカロリーが余り、短期間で脂肪がつきます。即効性を期待すれば夜寝る前がベストタイミングですが、就寝前に食べると翌日胃がもたれて食が細くなってしまうという場合は一番多く食べることができる時間に食べるようにするといいでしょう。

糖質と脂質をメインに、夜寝る前に食べて糖質から脂肪を作り出していけば即効性が高い太り方になります。
太れる 食事 短期

コメントは受け付けていません。